• akiko

ラ・プレリー×ECAL

新たな年を迎え、一番最初にご紹介するラ・プレリーの新しいアートへの取り組みは、スイスのアート&デザイン大学ECALとのコラボレーション。

未来の創造的な才能をサポートし、新世代の才能を育成することでラグジュアリーハウスとしてのアート&カルチャーへの取り組みを強化していきます。



スイスにインスピレーションを受けた学生たちは、スイスのビジョンを彷彿とさせる作品を制作。有名なデザイナーであるサビーネ・マルセリスのクリエイティブな指導のもと、様々なバックグラウンドを持つ6人の学生が、彫刻やインタラクティブなインスタレーションを通じてラ・プレリーの発祥の地の情緒的でダイナミックなストーリーを伝える作品を制作しました。








どの作品も個性に溢れていて素敵です。

今回の取り組みに関して、ラプレリーの公式サイトで詳しく紹介されています。

laprairie.com/en-us/edition?editionId=ecal


生徒たちの作品は1/18~24の間、インスタグラムのオンライン展示会で公開されています。

気に入った作品に「いいね!」を押して投票することができ、一般の人たちの「いいね!」数とECALとラ・プレリーによる審査員の投票により選ばれた受賞者は、キャリアをスタートさせるための助成金を受け取ることができるそうです。


ラ・プレリーの公式インスタグラム

https://www.instagram.com/laprairie/

みなさんも是非、投票に参加してくださいね!